top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

黄金暗号8 振替 欠席のおしらせ

ここ一ヶ月くらい迷ってたんだけど、とうとう会社から県外への外出は自粛しろとのお達しがあり、5/16振替日への参加は欠席とさせていただきます。


いやー、出たい気持ち満々ではあったけど、終息する気配もないよねこれ。

やっぱり参加したからには、たくさんの人の手に取ってもらいたいし。でもこれ、一般参加者が来場するのかもあやしいし。うーんどうしよう。と、参加する、しないを反復横跳びしてたんだけどね。

だってさ、せっかく赤ブーさんが早急に振替日をもぎ取ってくれたにも関わらず、欠席するのは、ほんっとーに心苦しい。ほんとごめん。まじでごめんよ。予約したホテルもごめん。

悔しいと申し訳ない気持ち。でもそれをどうにもできなくて、どろっどろのコールタールが心の中で撹拌しているような状態。

でも私ができることは、次の新刊を作ることぐらいで。

とにかく、本を作る。そして可能ならばイベントに参加する。もう脆弱な頭じゃこれぐらいしか思いつかないです。あーほんと申し訳ねえ!!!!

5月にもしも、スペースにいらしてくださる予定だった方がいたのなら、その方にも申し訳ない・・・ほんと、会場で、手渡しで、ありがとうございますって言いたかった・・・。


というわけで、新刊はどういう形で頒布するにせよ出します。

5月に頒布予定だった、新刊のエピソードゼロのコピ本は、完成次第しぶで全文公開します。

誘拐事件の被害者であり容疑者の尾と、新米刑事の杉の話です。

この時点で「どういうことや???」って感じでしょ。

今までにない、二人がお互いに抱く、名状しがたい感情と関係性を書くつもりなので、楽しみにしててください!!


いやしかし、こんな「山奥の地図にも載っていないような村」みたいなサークルの本を通販してくださった方々、ほんとうにありがとうございます。

昨年のイベントの時にも思ったけど、よく見つけたね!という気持ちです。いや、「よく見つけてくれたね!」かな。

とにかくこんなゲットーに住む、はぐれ者を見つけてくれてありがとう!!!


私はまだ楽しむことを諦めていないから、みんなも生き延びような!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する。ざっくり言うと、どんな理由があろうと人に対してやってはいけないことをされた。 そしてその出来事に対し、僕の母親は僕が悪いと憤

bottom of page