top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

東京に行く前に未送信になってた上に記憶にない(3/6付け)

更新日:2020年3月9日


赤ブーさんから、荷物は順次発送しているとの御連絡を受けたので、昨日から通販を開始しております!

たぶんね、5月は厳しいかなと。
11月の黄金暗号10に出られるよう、資金繰りをしたい所存。そしたら新刊も出せるかもしれない。

正直、前回の反省を踏まえてってか踏みすぎて刷りすぎちゃってもー在庫これ、いつ捌くんやって不安がコロナよりも大きくて。目に見えないウイルスより、目の前の在庫だよ。
でも早速通販を利用してくださった方がちらほらいて、安心して今東京に向かってます。
延期になったのになぜ?
前のブログでも触れたけど、私のオフ会も予定していたし、明日は友達がDJのイベントもあるし。当初の目的はなくなってとても残念だけど、それでも東京には会いたい人達がたくさんいるんで、せっかくだしと高速バスに揺られて眠気を待ってる。

もうこれ手前味噌なんだけど、改めて自分の書いたものを読んで「しっかしよく出来た作品だなあ」と唸ってる、自画自賛クソナルシストになってるけど、いやほんと、物語としては設定とか流れがね、よくできてるんだよまじで。
なのでたくさんの人に読んでもらいたいんだよ〜!!!
つっても、SFパロなんてイチャイチャ要素微塵もなさそうな、つうかBLってSFパロってなんだよいるかその設定って、そこに愛は?トキメキは発生すんのか?って思うでしょう。
違うのよ。時間を越えた愛情とも名状しがたい深い繋がりがね、あるんですよ。

ついったでも書いたけど、読み終わるかどうかのあたりで私の脳内にはエンディングが流れる仕様になっていて、その主題歌がバンプの「ハロー!ワールド」なんで、一緒に脳内トリップしてみたい人は聞きながらあとがきでも読んでください。

それでは、前回と同じく百ちゃんと東京を楽しみ尽くしてくるぜ!




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する。ざっくり言うと、どんな理由があろうと人に対してやってはいけないことをされた。 そしてその出来事に対し、僕の母親は僕が悪いと憤

bottom of page