top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

祝福と祈ることのない神と

アクキー作ろうと思ったんだけど、これ、周りの後光をカットするのめんどくさいし、カットしたらしたでキーホルダーっつうよりちょっとしら武器だな。と思ってジーニーさんでパスケースにするか、三角にカットしてアクキーにするか悩む。

またもや完全に私が欲しいだけのグッズだけど、もしかしたら三月の黄金に持って行ってみようかなーと。

創作物の需要は現場で知るのが一番確証を得られるなと前回実感したんで。

でざふぇすに出られるくらいのものを創れるようになりてぇ~。

それよりもでざふぇすで10万くらい散財したい。

三年くらい前に行ったけど、あの会場全体がアートな雰囲気がたまらなかった。

どのジャンルもエッジが効いてて、ライブペイントだったり生の最先端サブカルチャーがそこにはあった。ブースを見て歩くだけで楽しいし、いい買い物もできて大満足だった。絶対またいつか行く。

昨日貧血で仕事を休んで、今日は公休だったんだけど、一文字も原稿やってない。

むしろやらなきゃいけない作業ひとっつもやってない。

借りてきたきんぐだむ読んで、これ作ってるだけだった。そんな休日があってもいいと言い聞かせる。逆に目と肩を痛めて休んだ気もしないけど。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する。ざっくり言うと、どんな理由があろうと人に対してやってはいけないことをされた。 そしてその出来事に対し、僕の母親は僕が悪いと憤

bottom of page