top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

正しい夜を取り戻したはなし。

同人垢を消したら不眠が治ったって、自分的にめちゃくちゃおもしろい話なんだけど、そこまでストレスになっていたのはトラウマになりそ。


まあ誰が悪いだの、あいつが嫌いだのではなく。ただ私の民度が低すぎて、一般社会では息が苦しかったってだけなんだ。

私はドヤ街で人の悪口を肴に朝からワンカップを飲んでるタイプの人間なんでね(アルコールアレルギーだけど)

無害と無意識を装った私生活マウンティングこわい。


話は変わるけど、昨日売人とマトリの話を支部に投稿した2時間後に、ピエール瀧がシャブで捕まってんの、タイミング良すぎて笑った。

一応、話を書くにあたって、違法薬物について少し調べてたから、ピエール瀧にヤクを売った、売人の方が気になる。

それにしても、電グルだからしょうがな…あ、大麻じゃなくてコカインかーって言ってる人が多くて、ついったのそういうところ好きだなと思った。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひとりごっこ

同人活動復活してからずーっと思ってて今までも似たようなことを書いてたかもしれない。 これだけはいくら考えても謎というか、受け入れられないっつうか、そんな自分が異端なのかと思わせる。 異端、つまりはマイノリティな存在。 集団に馴染めず、弾かれた存在。 弾かれたというか、私が「あ、ここは居心地が悪いな。肌に合わないな」と去ったんだけど。 とにかく、GK界隈が特別そうなのかどうかは知らんけど、腐女子の同

bottom of page