top of page
検索
執筆者の写真すけきよ

朝九時のインターホン、新刊、おまえだったのか

届いた!!!

手前味噌で申し訳ないが、

めっちゃくちゃかっこいいじゃん!!!!!!

ありがとうプリオンさん。





これ実はただのエンボス加工なんだけど、通常印刷?に黒でタイトルを入れてその上を浮き出しにてもらうようお願いしたんだけど、1mmもずれてない!(まあそういう風になるよう入稿したんだけど、多少のズレがあってもしゃーないかなーとは覚悟してたのよ)

しかも想像してたよりもテカっとしててサイバー感が増してて大満足の出来!

横綴じ初めてだったけど、ちゃんと読めるわ。組版、試行錯誤したかいがあった。


会場分も通販分もこんな感じでアルミパックに封入してお渡しします。

めちゃくちゃかっこよくできたから、会場に足を運ぶことが可能だったらぜひ見に来てくれ~。正直に言うと手に取ってほしい~。

前例のない二次創作小説だと思うんで。



あとこれはまだ未定だけど、ひょっとするとイベントが終わったらTwitterのアカウントを消すかもしれない。

特に理由はないんだけど、私は失踪癖があるっぽく(前の二次創作垢を消したのは精神衛生上よくないと判断したからだけど)なんとなくもういいかなーというか、Twitterで思ってた以上のアクションをいただけて満足したというか。

でも二次創作自体は続けるつもり。今シリーズもの書いてるし。

支部のアカウントはさすがに十年以上も使ってて思い出がありすぎるので消せないから、作品は随時投稿していきます。

まあまだどうなるかわからんけど、経験則でいうとイベント終わったら燃え尽き症候群みたいなかんじでふっと消えたくなりそうな気がするんだよなー。

そういっといてしぶとく続けるかもしれないけど。

でも、思いついた小ネタをアウトプットする場は欲しいんで、Twitterの垢を消したらこっちで吐き出してると思います。


というかね、ぶっちゃけなんかもう評価に振り回されてる自分が嫌になってしまった。

だったらネット上にアップしなければいいじゃんって話だけど、二元論で片づけられるほど私はさっぱりした性格ではなく、誰かに読んでもらいたい、そんで「いいね」って言ってもらいたい。でも大勢に好まれるような作品ではなく、自分が読みたいものを書きたい。っていう、主導的だけど読み手に傾倒しないっていう、非常にわがままでめんどくさい性分なのだ。

その話は長くなるんでいずれ。

たくさんの人に評価されたい承認欲求と自分の趣向を貫き通したい意地と、マイノリティなセクシュアリティとがいつも喧嘩してる。

https://www.tumblr.com/blog/sukeki4-1001

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する...

Comments


bottom of page