top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

七月に拍手をくださった方へのお返事

今拍手コメントに気がつきました!すみません、もう九月じゃん・・・。

そしてありがとうございます!

後ろ向きな内容の記事に共感してくださって、ああ、こうやって苦しみもがいているのは私だけじゃなかったんだ。と、勇気づけられました。

そうなんです、二次創作を続ける理由に自分が納得できる「答え」が欲しいんです。なんだかもやもやして腑に落ちないから悩んでしまうんでしょうね。

でもそれでも書いて(描いて)しまう。それが「答え」なのかな、とも思いました。

作品への感想もありがとうございます。大変励みになります。

描写、気合入れて書いたのでとても、いや、めちゃくちゃ嬉しいです!!

イベントの薄い本(物理的には厚い)は、イベントの在庫を通販に回す予定なので追ってアナウンスいたします。(欲しいと言ってくださる方がいらしただけでも、もう報われます。まじで)

この界隈でひとりぼっちじゃん??と思っていたところを、尾杉絵師の方にHPまで足を運んでいただけて、すごく心強く感じました。

これからも覗いていただけたら、幸いです。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する。ざっくり言うと、どんな理由があろうと人に対してやってはいけないことをされた。 そしてその出来事に対し、僕の母親は僕が悪いと憤

bottom of page