top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

やれんのかおまえら~

って感じで赤豚さんに煽られている気がする。

けど正直、遠征組の私は開催してほしいなという気持ち。

イベントに向けて何ヶ月も前から魔力リソースを溜め込んできたわけでね、その発散先が急に消失したらさ、もう命の危険からは遠ざかるかもしれないけど、心の寿命はぐんと縮まるよ。

もちろん中止したほうが安全面は守られるだろうけど。

だもんで、もし(今日の発表では開催に向けて準備しているそう)イベントが開催になったら、無理のないように万全の体調と感染予防対策で、楽しみましょう!!!

もうよ、こんな時だし、あんな事があったあとなんだし(まだ続いてんのかな)来られる人は、コロナ武装で存分に楽しみましょうや。


ということで、とりあえず開催の方向で動いてるというアナウンスがあったので、値札作って、今日、本がようやっと届きました。

も~~~~~初めて箔押しホロ装丁したけど、めーっちゃくちゃかわいいよ!!

スタブさんありがとう!

フォントも自作したけど、細かい線までキレイに仕上げてくれてありがとう!!




新刊はもう値札のくせに値段が最高に見づらいな!


今回は、ユーからの反省を踏まえすぎて、たくさん刷った(当社比)だし、通販もあるから参加はほんとご無理をなさらずに。

届いてダンボール受け取った瞬間「あ~やっぱり刷りすぎちゃったな~やっべー」と思ったよ。セルフ出荷の手続きもしておこう。

明日、缶バッジが届くから、そしたらおしながきもアップしようかと。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する。ざっくり言うと、どんな理由があろうと人に対してやってはいけないことをされた。 そしてその出来事に対し、僕の母親は僕が悪いと憤

bottom of page