top of page
検索
  • 執筆者の写真すけきよ

配置図

そういえばサークルリストも配置図も出てたね。


トイレが近い!コピーサービスも近い!エスカレーターで上がってすぐ!

毎年仕事でTRC行ってたからって余裕ぶっこいてたけど、私が行ってたのってセンタービルの方で、この配置図見て「こんなんだったっけか?てか喫煙所は?」って思ってた。

そもそも建物が違うわ。敷地に入ってまっすぐ突き進むところだった。ABUNE!


なんかこんな、界隈との交流を断ち切ってて(過去ブログ参照)無名のサークルがいきなり隣っての、私の両隣のサークルさんに申し訳ないとは思ってるよ。

「え?誰こいつ」

みたいな顔されそうでウケるなって。いやウケるところじゃないんだけど。

両隣が相互同士だったら更に目も当てられないよねって。

ほんとごめんて。これで最後だから許して。

こんなわけわかんねートチ狂ったサークルがいたってのも、思い出の一つにしてくれ。

でも本は最高だから(当社比)

杉尾界隈で受けるかと、私が小説として「最高!」と持してる価値観がまーったく別物だからね。それとこれとは別なんだよ。難しいな。


最近、アニメでキングダムを見始めたんだけど、すごいおもしろい。

ずっとおすすめされてて漫画もちょっと読んだんだけど、漢字が難しすぎて読めないのと、人名か地名かもわからなくなって断念した。

でもアニメ、原作の24巻くらいまでしかやってないんだよね。だからやっぱり漫画で補完するしかないのか。

キウイの妖怪みたいな敵がめちゃくちゃ怖くて好き(ムタってやつです)

えいせい(変換がでてこない)が福山じゅんで、もうルルーシュだった。孤高の王がほんと似合うなあの声優さん。


前のブログに書いた尾杉アクキー。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

杉元の台詞の意味がわかった話

先日もちクリにいって(ちなみにもちクリとは"おきもちクリニック"の略で、心療内科をマイルドに表現するメンヘラネットスラングです)おそらく僕の認知の歪みとなった、核となる出来事を先生に話した。 あまりにも日常では経験することのない、ショッキングな話なので具体的なことは割愛する。ざっくり言うと、どんな理由があろうと人に対してやってはいけないことをされた。 そしてその出来事に対し、僕の母親は僕が悪いと憤

bottom of page